●GPX750R


ワイヤリング
出来事A
 以前整備を頼んだショップでリヤキャリパーの固定ボルトの締め忘れに
あったことがあります。
結果
 ショップを出て、雨の中100mほど走ったところで、キャリパーが外れ
リアタイヤがロック。運良く真横になって止まった。
出来事B
 以前整備を頼んだショップでチェーンとスプロケを交換した。
 ドライブスプロケットのロックがされていなかった。
結果
 スプロケットカバーの中でスプロケが暴れ、削れていたが何とか外れずにいた。
出来事C
 以前整備を頼んだショップでドリブンスプロケットのガタを見ていただきました。
結果
 「何ともないよ」と言われたが、数日後スプロケットが暴れチーェンアジャスタに接触、
ホイルベアリングが逝っちゃっていた。何個か割れていた。ハブごと交換になった。

A、B、Cは同じショップです。残念ながら行かなくなりました。

出来事D
 以前整備を頼んだショップでオイルドレンボルトの閉め忘れにあった
 ことがあります。
結果
 ショップを出て50mほど走ったところで、オイルをぶちまけリアが空転。
ホイルスピンしながら運良く停止できた。

それで・・・今では。
割ピンをベータピンにしてワイヤリング。


フロントブレーキキャリパ
M10×33、六角穴ボルト


リアブレーキ側 M10×17、六角穴ボルト


エキパイとサイレンサー
スプリング止めだけどスプリングが折れて二回落とした。



GPS取りつけステー
ハンドルは振動が多い。
落下防止に


オイルドレンにも
別にレースに出る訳じゃないけど、安心のために。




今後も写真を追加していきます。
適当に見てやって。